【バンコク近郊の安い初心者向けのゴルフ場】送迎あり・日本語ガイド付き

ゴルフ初心者向け バンコク

バンコクと日本のカントリークラブと比べると、広々としていて、どんなに初心者が思いっきりクラブを振っても、OBや池に落ちることが少ないのが魅力です。何より基本的に滞在ホテルからの送迎付きなので、交通費を考えてもお手ごろ価格となっています。
安いからといって質の悪いコースではなく、どこも素敵な所ばかり。

タイならではのマッサージがオプションで受けることもできます。
日頃の疲れやストレスをリフレッシュするにはもってこいですよね。

バンコク近郊の安い初心者向けのゴルフ場

より楽しくバンコク旅行をエンジョイできる初心者におすすめで尚且つ安いゴルフ場を一挙ご紹介していきたいと思います。

タナ・シティ・ゴルフ&カントリークラブ

タナ・シティ・ゴルフ&カントリークラブでは、白い鮫と世界中で人気の元プロゴルファー、グレッグノーマン設計による本格的なゴルフコースを楽しむことが出来ます。
日本語ガイドと送迎付きなので、バンコク市内ならピックアップしてもらえます。交通費や慣れない場所からの移動の心配はありません。

憧れのコースでプレー出来て平日THB3,950というのは嬉しいですよね。
こちらもオプションで、タイ古式マッサージを2時間THB1,000で、フットマッサージを1時間THB1,000でしてもらうことも出来ます。マッサージ店までの送迎なので心強いです。

タノン・ゴルフ・ビュー&スポーツクラブ

タノン・ゴルフ・ビュー&スポーツクラブでは、住宅街の中にあるゴルフ場とは思えないほど平坦で見晴らしの良いコースです。
見晴らしが良く障害物が少ない代わりに、OBや池をつくることでゲームを楽しくする工夫が施されています。

もちろん日本語ガイド付きとなっていますので、言葉の心配はありません。

料金は平日THB2,900からとなっているのも驚きです。
そして、思う存分ゴルフを楽しんだあとは、タイ古式マッサージやフットマッサージのオプションを付けられます。

安心のホテルからの送迎付きなので思いっきり楽しめますね。

オプションのタイ古式マッサージは2時間でTHB1,000、フットマッサージは1時間でTHB1,000となっていて、もちろんお店まで送迎してくれます。

ナワタニ・ゴルフコース

ナワタニ・ゴルフコースでは、タイのチャンピオンシップの名門コースを堪能することが出来ます。

グリーン、キャディ、カート、送迎の4つがセットになったパックで、平日THB6,300からとなっています。
もちろん日本語ガイド付きなのでプレーに支障が出ることはありません。

こちらも歴史あるコースでゴルフを堪能したあとは、マッサージを受けられるプランもあります。
マッサージ店まで移動も全て送迎付きになっています。
マッサージ店までの送迎も込みで、THB7,300です。

また、空港までのオプションまでありますので帰国の日にゴルフを堪能してから空港へ向かうことも出来ます。
THB3,000で空港まで車を一台貸し切ってくれるというから驚きです。

タイ・カントリークラブ

平坦でまっすぐなコースで構成されているタイ・カントリークラブのコースは、狭い日本のコースと違ってのびのびとプレーすることが出来ます。

海外では不安なやり取りも、日本語ガイド付きのため言葉の壁を感じることなく楽しめます。
また、バンコク市内のホテルなら送迎付きなので余計な心配をすることはありません。

手入れの行き届いた広々としたコースで楽しむための料金は、THB6,738で90分となっています。
また、オプションでタイ古式マッサージ(THB1,000&チップTHB100)やフットマッサージ(THB1,000&チップTHB100)を堪能出来ます。

ゴルフで素敵な汗を流したあとは、日頃の疲れた体を労ってみてはいかがでしょうか。月曜日はお休みなので気を付けてくださいね。


今回は初心者向けのコースと紹介していますが、どのプランもどんな方でも楽しむ事が出来るようになっています。安い料金パックで思う存分、ゴルフを楽しんでみませんか。貴方のお泊まりのバンコク市内のホテルまで安心の送迎付きです。
海外で心配なコミュニケーションも日本語ガイドがいるから安心して楽しめますよ。

www.xn--ccka9d028qdjtijcm06gf9c.net

www.xn--ccka9d028qdjtijcm06gf9c.net