【バリ島 ジンバランの大人気スパまとめ】カップルルームや子連れにおすすめのキッズルームありのスパも。無料送迎有りで帰国日に空港へ直行も可能

ジンバラン スパ 人気

忙しい毎日に疲れている体を癒やすバリ島でのスパを体験してみませんか?

バリ島には、多くのリゾートタウンがあります。
ジンバランはバリ島のバドゥン半島にあるビーチリゾートの1つです。

5つ紹介するどのスパも、ほとんどが無料送迎付きですので、地理に不慣れな旅行先でも安心ですよ。

大切な人と、カップルで利用できるカップルルームもあります。
毎日一生懸命頑張っている貴方に、心と身体を癒やすバリ島での素敵な旅の参考になれば幸いです。

アユタヤスパ

ジンバランの丘の上にある、隠れ家のようなアユタヤスパでは、美しいバリの自然を見渡すことができます。
受付は日本語対応可能となっていますので、会話がスムーズに行えます。

女性には嬉しいサービスで、セラピストは全員女性です。裸で受けるものなので、いくら隠すことができるからといっても、同性にしてもらえることは安心があります。セクハラなんかもスパではあるって聞きますからね。

オススメプランは、食事が付いている1番人気フルボディパッケージです。全身くまなくたっぷりほぐしてもらい、インドネシアに古くから伝わるアボガドクリームを使った、クリームスパなどを楽しむことができます。
最後は、オーナーオススメの有名なインドネシアレストラン料理を、素敵な中庭にあるガゼポという東屋で味わいます。

6時間ゆったり過ごしてUSD157.00が28%OFFで、USD113.00で堪能することができます。毎日行われていますので旅行プランに合わせて選べるのも魅力的です。2名以上で送迎無料ですので、貴方の大切な人と行くのはいかかでしょうか。

▶︎▶︎アユタヤ スパの口コミ・詳細を見るicon

リアン・スパプレミアム

リアン・スパプレミアムは、空港からも近いウォーターマーク ホテル&スパ内にあります。

日本人オーナーの経営で、確かな技術と癒やしの老舗スパです。
受付と施術スタッフも日本語対応OKなので、海外旅行で不安な言葉の壁に悩むことはありません。

あまりスパに時間がかけられない方や初心者の方へオススメのプランは、3時間プランです。
6種類の中から好きなオイルを選べるオイルマッサージや、日本式で全身をケアし、つらい肩と腰を重点を置いた指圧マッサージなどの他に、フラワーバスでゴージャスな気持ちを味わうことができます。
ルルール&ヨーグルトパックや、日焼けした肌に優しくトリートメントするフェイシャルなど、3時間で色々なメニューを体験出来て102ドルです。

その他にも長時間コースやエステ選び放題プランなどもあり、3時間では物足りないという方にオススメです。
無料送迎ありなので、不慣れな旅行先でも安心して楽しむことができます。
また、帰国日にそのまま空港へ送ってもらうことも可能ですよ。

清潔なホテル内で、おしゃれな高級スパ体験はいかがでしょうか。

▶︎▶︎リアン・スパ プレミアムの口コミ・詳細を見るicon

シエスタ

シエスタは、どのスパパッケージでも全てのお部屋から海が見える、高台からの眺めが素晴らしいスパです。
シエスタも日本人スタッフも常駐しているので、コミュニケーションの心配はいりません。

オススメは2.5時間で51ドルと安いブリーズ(フット+バック+クリームバス)です。

2.5時間でも足・背中・頭を重点的にトリートメントし、3つのパッケージでしっかりケアしていきます。
リラクゼーションフットマッサージでは足裏を独特の指使いで全身にリンパ液などの体液が流れるようもみほぐします。
バックマッサージでは自律神経へアプローチし、血液やリンパ液の流れをよくします。
リフレッシュクリームバスでは贅沢なフラワーバスで海を眺めながらお姫様気分を堪能することが出来ます。

カップルルーム有りでどのプランもセラピストは全員女性です。せっかくの海外旅行別々の部屋で受けるのは少し寂しいですよね。
せっかくなら、カップルルームを利用して2人で仲良く一緒に体験してみてはいかがでしょうか。

▶︎▶︎シエスタの口コミ・詳細を見るicon

クイーンローズ・ヴィラ&スパ

子育てに忙しい方にオススメなのは、クイーンローズ・ヴィラ&スパです。
23時まで受付なので、ディナーやショッピングの帰りにも利用することも可能です。

日本人スタッフ常駐の託児所があり無料で子どもを見てもらえるので子連れにも安心しスパを受けることができます。

カップル向けプランが充実しているので、夫婦で子どもと離れ、安心して受けることが出来ます。
もちろん託児所だけでなく、日本人スタッフが常駐しているので大人も安心して受けられます。

小さなお子様となら、3時間コースがオススメですが、たっぷり6時間プランもありです。

オプションで保護者の方がスパトリートメントをしている間、12才以下を対象にヘアアレンジとネイルを楽しむことが出来、おしゃれに興味がある女の子には嬉しいメニューです。

一部無料送迎有りですので、自分の希望する送迎場所の確認が必要です。
クイーンローズ・ヴィラ&スパも空港への送迎も無料になっていますので、最終日に利用するのが良いのではないでしょうか。

▶︎▶︎クイーンローズ・ヴィラ&スパの口コミ・詳細を見るicon


www.xn--ccka9d028qdjtijcm06gf9c.net


ジンバラン地区には素敵なスパがあるので、どこにしようか迷ってしまいますね。

大手オプショナルツアー予約サイトのベルトラにはバリ島ジンバラン地区の人気エステが特典付きで予約できます。
下記からぜひ一度チェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎ジンバランの人気スパランキングを見るicon


どのスパにも送迎付きのプランがありますので、地理に不慣れな旅先でも気軽に楽しむことが出来ます。

1人で羽をのばすことも大切ですが、たまにはカップルルームを利用して大切な人と癒やしの時を過ごすことも楽しいかもしれません。
どのスパも人気のあるところなのでいくつか日時の候補を選んでから利用されることをオススメします。